こんにちは(^-^) 
関ヶ原の和菓子店松野屋の嫁です。


発売してから既に何日も経過しているのですが(^^;
改めて「ふわっと関ケ原」に、ちょこあん登場‼



image










餡が苦手な方にもオススメです!

家康紋、三成紋に続く、「大谷紋」にしたのは、我が家の家紋だからです(笑)


もちふわな生地とビターちょこ餡。
リピートしたくなるはず!

まずはおひとつ、お試しにどうぞ~(^^)d


私は食べ過ぎて…
恐ろしい事に(^^;

でも美味しい。止められない(..)





*****************************************

関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋
http://wagashi-matsunoya.com/

***********************************

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 苺福
    • 2017年03月28日 15:50
    • 新作だ( ^∀^)
      大谷紋が来たら、次のも期待しますぉ(`・ω・´)
      と言いますか、食べ過ぎ注意ですね。
    • 2. 松野屋嫁
    • 2017年03月28日 18:10
    • 苺福さま、いつもありがとうございます!
      ほんと、食べ過ぎ注意ですね(笑)
      嫁は抹茶をこよなく愛しているので、抹茶生地or抹茶餡を要望しております(*´艸`)
    • 3. ひかる
    • 2017年03月31日 09:39
    • はじめまして。
      大谷吉継家紋と聞いて飛びつきました 笑
      昨日届きました~♪
      ふわっと関ヶ原美味しかったです(^^)
      機会あればお店でも色々お菓子を買ってみたいですが、またリピさせていただきます(*′V′*)
    • 4. 松野屋嫁
    • 2017年03月31日 12:55
    • ひかる様
      コメントありがとうございます(*^^*)
      「美味しい」と言って頂き、職人さま共々喜んでおります~✨
      関ケ原にお立ち寄りの際は、是非是非お店にも寄って下さいね!
      心よりお待ちしております🎵
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック