こんにちは(^-^) 関ヶ原の和菓子店松野屋の嫁です。


すっかり春らしくなってきましたね。
数日前までストーブ必須だったのが嘘のよう…


そんなわけで、苺福餅さんも、今月末で終了となります(ToT)


image





何だかとても寂しいですが、
季節限定ですからね~💧


暖かくなりすぎて、傷みも心配ですので、
店頭にも置いておりません。
予約販売のみで対応しております(^^;

今年最後、まだ食べたりないーーー‼
というお客様は、是非お電話を(*^^*)




*****************************************

関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋
http://wagashi-matsunoya.com/

***********************************

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 苺福
    • 2017年04月19日 15:09
    • やっぱ、苺福餅が一番ですね。
      とか言って、子供におこずかいを渡したら某金蝶さんの苺餅を買い食いしました。
      今年最後の苺福餅、たぶん店頭で予約します(`_´)ゞ
    • 2. 松野屋嫁
    • 2017年04月20日 07:53
    • >苺福様
      ○蝶さんのいちご餅‼(笑)実は、嫁に来る前は、私も大好きだったんです(^^;
      今では苺福餅一筋ですよー(^^)d
      いつもありがとうございます!苺福餅への情熱、感謝しております。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック