こんにちは(^-^) 関ヶ原の和菓子店松野屋の嫁です。


明日のイベント「武将シリーズ第3弾!大谷吉継」に向けて着々と準備中。


来賓の方に配付されるお菓子。
ふわっと関ケ原(いちごあん)( *´艸)




image





以前、中日新聞に掲載されましたロゴです~



image









一般の方には…
駅前交流館にてアンケートにお答え頂いた方、
先着??名様。←情報が少なくてすみません…
に配付予定だそうです。



こちらの商品も改良しながら、関ケ原松野屋でも販売していこうと思ってます~✨



いちごあんの苺はもちろん!

関ケ原ブランド認定のいちご。「苺福」ジャムを使用していますよ!( *´艸)

とっても美味です~✨



明日は是非イベントへ!
そして駅前交流館にもお立ち寄り下さいませ。




*****************************************

関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋
http://wagashi-matsunoya.com/

***********************************

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ひかる
    • 2017年06月26日 12:21
    • こんにちは(^^)
      昨日、念願の松野屋さんで直接お買い物できました!
      新作のいちごあんふわっと関ヶ原もアンケートで貰ったのが美味だったので、自分用に買い足し‥‥もちろん吉継公家紋もゲットしました٩(♡▽♡ )۶
      さくさく作戦はお土産で買って行きましたが皆に喜ばれました~
      美味しい幸せをありがとうございました(*′V′*)

      また関ヶ原へ行った時は、松野屋さんのお菓子ゲットします♪
    • 2. 松野屋嫁
    • 2017年06月26日 20:18
    • ひかるさま:コメントありがとうございます~‼
      &ご来店まで‼\(^^)/重ね重ねありがとうございます!
      店頭でお会いできなかったのは残念ですが、喜んで貰えてとっても幸せです!
      是非是非、またお店にいらしてくださいね(^.^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック