こんにちは。
関ヶ原の和菓子店 松野屋の嫁です。


本日は定休日。
職人様は休み無く働いております~(^^;

嫁はお店に役立つ‼←(と言いつつ、半分趣味ww)のレッスンへ♪






垂井町のフラワーハウスよしださん。
とってもお洒落でテンションup間違いなし!

のお花屋さん🌼


[画像:6fef6b05-s.jpg]


正月飾りのレッスンですが…
もっとこうすれば良かったなー。とか、
いろんな後悔が湧いてきます(笑)


失敗も多々有りますが、可愛く出来ました(^^)
毎年作りたいです(笑)

いや、作ります(笑)



さてさて、お正月飾りの次は、餅‼

1升で小飾りを少し&残りをのし。
とか、お飾り餅を何個かと、のしを1升とか。

ご注文方法は様々‼
まだまだ絶賛受付中ですので、SNSからでも、お電話でも、お待ちしております!

28日は特にご注文大歓迎(^-^)v
28,29日で承っております!




[画像:6f1353ec-s.jpg]




*****************************************

関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋
http://wagashi-matsunoya.com/

***********************************