こんにちは(^^)
関ヶ原の和菓子店 松野屋の嫁です。


凄い雨ですね~
休校とまではいかなかったけど、
小中学校共に、早帰りみたいです、はい。


地域によっては、川の増水…氾濫は怖いですね。

土砂崩れなどの二次災害にも注意‼


これだけの雨ですと、お店にはお客様もほとんど来ず(-.-)です。


今日も甲冑ネタ。
土曜日には穴明をしました(^^)

子供もトンカチと穴明ポンチを持ってトントン。
まさに親子甲冑‼(*≧∀≦*)


_20180705_124634


多少歪もうが、なんとかなる!←長男のを作ったときはめっちゃ怒ったかも(笑)

二体目の余裕?
遠くから見たら分からない…です。


9月の運動会に間に合うかな…?
まだまだ頑張りますわ(^^)



さてさて。
夏菓子のご紹介。

関ケ原松野屋の水饅頭は、冷凍販売です。
日持ちすること、持ち帰っても生ぬるくならないのでオススメ‼

つるんと!何個でも!食べてくださいね!




93999132_th

★容器に入っているので、そのままスプーンでお召しがり頂けます。

1個120円です!

この夏に是非、お買い求めくださいね!





*****************************************

関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋
http://wagashi-matsunoya.com/

***********************************