こんばんは(^-^) 関ヶ原の和菓子店松野屋の嫁です。


本日、関ケ原東西武将隊(今は解散されていますが。) 石田三成様がご来店~(^^)


image






現在は
劇団ホチキスでご活躍されているそうです。


久しぶりの関ケ原に足を運んでくださり、
とっても嬉しいです(*^^*)


image







9月に大垣で講演されるので、
ご都合の合う方は是非‼
と言うことで、宣伝のお手伝い~✨




お盆も休まず営業しております。
夏季限定!
冷え冷えのみかん大福

image







その他焼き菓子、ゼリーも揃えてお待ちしております(^^)


バタバタしているうちに、8月も中旬(◎-◎;)

子供達の夏休みもあとちょっと‼


職人さんと共に、嫁もバテないように頑張ります!

皆様も美味しいお菓子を食べて、
夏を乗りきってくださいね。



*****************************************

関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋
http://wagashi-matsunoya.com/

***********************************


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック