こんばんは。
関ケ原の和菓子店 松野屋の嫁です(..)



image








もう~ いーくつ寝~る~と♪
お・しょ・う・が・つ~🎵😍🎵




クリスマスで大忙しなケーキ屋さん。

関ケ原の餅屋さんでもある我が家は年末のお餅の注文が入ってますよ。



小さなお鏡さんも、のし餅も、各家庭のご希望に合わせてお作りしますよ!


image







こちらは4分割ののし餅。
注文がありましたので、本日も餅つきが少しありました。


年末もすぐそこにやって来てますね~💦

お餅のご注文をお忘れの方、まだまだ承りますよ~(^○^)

お待ちしております!




年賀状に全く手をつけていない私。

気だけ焦ってます(T▽T)





わが家の次男と長女、明日はクリスマスなのに胃腸カゼにノド風邪に…(TT)


ご馳走どころか、 
胃に優しいお粥…とかになりそうです(T0T)



皆様も、体調管理にお気をつけくださいマセ。






 



関ケ原の和菓子、お土産、直売、通販  御菓子司松野屋